在宅診療のご案内

自宅が診療室
寝たきり等になり定期的に通院が困難になった方に医師・看護師がご自宅へ診察にお伺いいたします。在宅医療は個々の患者の皆さまの状態や取り巻く環境により対応が異なります。当病院では患者の皆さまのご意思を最大限に尊重できるよう、お手伝いさせていただきます。お気軽にお問合せ下さい。 在宅診療部

スタッフ 2013年10月28日
  安全・安心が最優先です。

先般、福岡で発生しました有床診療所での火災を機に、府内の各医療機関においても消防署による緊急立入検査が行われましたが、その様子のNHKの取材が、この度、当院で行われ、当法人の多田理事長が普段からの防火対策、訓練等に関して、インタビューで回答しました。火災予防対策等の危機管理が病院運営の最も重要な課題であることについてあらためて、職員一同、認識が深まりました。
お便り 事務課 2013年10月16日
  医療、介護のご相談はございませんか?

医療、介護やご入院等に関するご相談はございませんか? 私たち、向山病院地域医療連携室のスタッフがご対応させていただきます。先ずはお気軽に当院の総合受付へお問合せ下さい。  

 地域医療連携室

お便り スタッフ 2013年10月11日
  「いぼ」でお困りの方へ

 当院では、「冷凍凝固法」による「いぼ」とり治療を実施しております。

 「いぼ」でお困りの方は当病院の皮膚科外来へお気軽にご相談ください。

 

スタッフ 2013年10月03日
  向山病院病院長交代のご案内

向山病院病院長交代のご案内

医療法人りんどう会・向山病院 理事長且つ病院長を兼任しておりました、多田正知 が、平成25年9月末をもちまして、病院長を退任し、理事長職に専念致すことになりました。 病院長の後任は、副院長の 白木孝人 が、平成25年10月より、あらたに就任致しました。引き続き、ご厚誼賜りますよう、何卒、宜しくお願い致します。

事務課 2013年10月01日
ページ : 01  
トップページ向山病院双葉クリニックグループホーム青翠園採用募集アクセスマップスタッフブログサイトマップ各規程 ・方針
Copyright c 2010 MUKAIYAMA-HOSPITAL.All Rights Reserved.