方針発表会

4/8 枚方市駅前にあるラポール枚方の大研修室にて、

医療法人りんどう会の2019年度 方針発表会を行いました。

法人内の各部署が昨年度の反省、及び今期の目標発表などを行いました。

今期、自分たちが目指す方向が明確になり、やるべきことがはっきりしました。

目標に向けて一丸となり頑張っていきます!!




お便り スタッフ 2017年04月08日
  リハビリ発表会

4/7 リハビリ部から発表会がありました。

リハビリ部は年に数回定期的に研修や発表会を行っています。

日々、意識を高く掲げて業務に臨んでいきます。



お便り スタッフ 2017年04月07日
  新入社員研修

入社式の後、新入職の方達には、新入社員研修に臨んでもらいました。

昨年までは、すぐに各部署に配属されていましたが、今年からは、

最初に医療法人りんどう会の事を知ってもらう、私たちの向かう方向を

知ってもらいたいという思いから全体での新人研修を行いました。

理事長や、病院長、また各部署の部署長から色々な思いを伝えて頂きました。

研修を受けた新入職の真剣な眼差しが印象的でした。

共に成長していきたいです。





お便り スタッフ 2017年04月03日
  入社式

 この時期、新しい生活を始める方が多くいます。

当院でも、新しい仲間を迎えることができました。

医師1名・看護師2名・リハビリ技師5名・看護助手1名を迎え、入社式を開催しました。






新しい仲間も増え、新たな気持ちで新年度を迎えました。

職員一同、頑張っていきます!!!


お便り スタッフ 2017年04月03日
  総合診療科医師 着任!!


4月1日より 木村幸積 
先生が着任されました。

総合診療科を担当致します。

どうぞよろしくお願いいたします。




先生からのコメント

丁寧な診療を心がけています。どうぞよろしくお願いいたします。

診察日(祝日除く):火・木曜日(9:00~12:00)/月曜日(17:30〜20:00)
お便り スタッフ 2017年04月01日
ページ : 01  
トップページ向山病院双葉クリニック門林医院地域包括ケアサポートセンター|社会事業部アクセスマップ求人情報スタッフブログ各規程 ・方針
Copyright c 2010 MUKAIYAMA-HOSPITAL.All Rights Reserved.